「セカンド・チャンス 恋するパリキャリ」


初めて見た フランスのドラマ
「セカンド・チャンス」

 2008~2009年 TFI というチャンネル製作

Lala TVで 1,2年前に放送されてました。

もう、ほとんど情報がないのね。ネットでも。
当然DVDも無いようだし。
Lala TVのサイトも、このドラマのページは無くなってました。

フランスのページは、まだあります。

セカンド・チャンス 仏語HP

原題  Seconde Chance


$独断映画評+


主人公は、高校を出てすぐに同級生と結婚し、
出産育児で、18年間主婦だけしてきた35歳の女性アリス。

夫に若い愛人が出来、別れることに。

生活費のため、広告代理店で、初めての仕事につく。
ところが、上司は元、夫の恋人レティシア。
長年 アリスに恋人を取られたと、恨みをつのらせていた。
初めての職場で、「どうせ主婦でしょ?仕事できないんでしょ?」
のイヤミを言われ、レティシアに意地悪されながら奮闘するアリス。

いじめといっても、コメディドラマ。
アリスはぷんぷんしながら、「負けるもんか!」と
しゃれた方法でやり返します。


とにかく、なんでもかんでも、おしゃれ音譜

女性達の服装、小物。会社の文房具、インテリア。

これ、フランフランのじゃないの?って感じの
カラフルで可愛いものばかりなんです~ラブラブ

ストーリーを見るよりも、そこの所を楽しみにしてました。毎回。
あと、女性達の美貌とヘアメイクとファッションね。キスマーク
残念ながら、主役アリスは私にはいまいち。


俳優さんたちは、TVを中心に活動しているらしく、
誰もなじみの人がいませんでした。

アリス=カロリーヌ・ベイ (Caroline Veyt)
レティシア=イザベル・ビターリ (Isabelle Vitari)


会社の女性達も、美人ばっかりなんだけど、なんせ写真が出てこなくて。


レティシア役の、ISABELLE VITARIという女優さんが、奇麗で、
こんな動画を貼ってみた。ドラマに関係ないけど。








アリス役のカロリーヌさん出演らしき、こんな映画がありました。
観てないけど。

$独断映画評+


切に 再放送望む あと、このドラマの情報誰か教えて~!!



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント