ジェームズ&ボブ シネスイッチ銀座で



金曜日のシネスイッチ銀座はレディスディ
女性は950円


先週行った時
朝10時前から列ができていました。
嬉しい
みんな、ボブに会いにきてくれたんだぁ、って。

この映画館は、優れた小作品を多く上映してくれるから好き。

_____________________


ボブグッズもまだ少しあったからボブバッジセットを買ったわ。

ボブ、・・・ああ・・ボブ、



fullsizeoutput_c4a_convert_20170908160421.jpeg



ボブファンが投稿した愛猫たちの写真でできた、コラージュのボブ
二枚しかないんだって、貴重ね


fullsizeoutput_c4b_convert_20170908160401.jpeg



ボブぬいぐるみ、いいなー、欲しいなー
販売してくれないかなー


fullsizeoutput_c4d_convert_20170908160251.jpeg

fullsizeoutput_c40_convert_20170908160224.jpeg


fullsizeoutput_c42_convert_20170908160318.jpeg







入り口にはビッグイシューの販売員さんがいました。
私、先月から多分全部で20冊くらい買ったと思う。
また買っちゃった。




☆今夜はモヤさまですが、芸人が下品にボブをおちょくるのを見るのが嫌だ





関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あきこさん

わぁー、ボブ、ご覧になったのですね♫ グッズは映画館によってあったりなかったりみたいですねー。パンフレットのロケ地地図、いいですよね。先週、新宿の販売員さんに聞いたら、ビッグイシューのボブ表紙はもう在庫が無いと言ってました。販売員さんの手元にあるものが売り切れたら、それでおしまいみたいです。友達の友達なんですが、ボブたちの近所に住んでいる日本人の方の話、「たまに見かけるボブはとても落ち着いている」とのことです。曲、いいですよね。私も弾き語りの雰囲気が好きです。友達へのプレゼントとして、本もCDも複数買いましたわ。自分にしては金に糸目をつけず。。。。と言っていいほど(笑)今週は忙しいので、来週もう一度映画館に行くつもりです。いつでもコメントくださいね。感謝です!

行ってきました

ぴーさんこんにちは長崎のあきこです
やっと長崎にやってきました
見てきました。嬉しかったです
パンフレットとバッジを購入。
長崎のグッズはそれだけです。
ボブの表紙のビッグイシューありました。
感動。残り2冊でぎりぎりセーフでした。
今2回見ました。
あと2回行きます。
最初は全体を見て、2回めはボブを見極めました。後のほうかなあ。
豆腐のシーンはしっかり見ました。ボブクン
泣けます。ジェームズの苦しかった日々にタイムスリップ。よく頑張ったと思います。
アンビリバボーのほうが現実に近いね。
曲がすごく好きでサントラ盤買いました。
私自身はギター1本で主人公が歌ってるのが
欲しかったですが、でもこれはこれで
すごくいいですね。映画のシーンが浮かび
時折涙します。予備にもう一つほしいですね。
歌詞がすごくいいですね。
そして、メロディーが爽やかです。
明日3回目行って来ます。
ロンドンにいけるぴーさんがうらやましいです。コヴェントガーデンいいですね。
またコメントします。

あきこさん コメントありがとうございます!

長崎の方なのですね (^^)
ボブを愛する方からのコメント、とても嬉しいです!
ジェームズの本を読んだ時から、私はボブ達がずっと大好きで、たくさん応援したいと思っています。来日した時は大変な取材の量だったらしく、雑誌、テレビ以外にも、インターネットの取材記事はたくさんありますね。映画は、監督の二人への尊重の気持ちが見えるような、素敵な作品になってます。私も何回も映画館に行きますわ❗️来年、二人が住む街ロンドンに行く予定を立ててます。映画のロケ地をしっかり見てきますね。ボブのこと書き出すと長くなっちゃうのでこのへんで。。。 映画、楽しんでくださいませー

もうすぐ

ぴーさんこんにちは
時々勝手に楽しく拝見させて頂いてます。
いつもボブ情報ありがとうございます
長崎は今月30日から上映です
楽しみです。
3回位は見たいと思ってます。
先月、東京のイベントに行きそびれました。
再来日を期待してます。
これからも色々情報よろしくお願いします。
ジェームズ空港で見れてよかったですね。
また日本に来てほしいですね。