「SS-GBナチスが戦争に勝利した世界」サム・ライリー




原題 SS-GB  2017年 イギリス BBC One


SSGB(エスエスゲーベー)は、
レン・デイトン著の歴史SF小説が原作のドラマ。
ナチス・ドイツが第二次世界大戦で勝ち、英国を占領した世界を描いている。

AXNサイト




SS-GB Trailer





内容は好きじゃないけど、私のだーーーーい好きなお人が主演なのよ

サム・ライリー Sam Riley  ね


ケツアゴといい、悲しげなタレ目といい、整った眉といい、
唇の引き締まりかたといい、内側に入った歯といい、輪郭といい、
たまらん好み



はぁ〜。。。見惚れるわ。
でも、タバコやめて







私はどうも、自分の好きな人がハリウッド大作っていうか、
シネコンでかかる大げさでメジャーな作品に出るのが好きじゃない。
あ、つまりハリウッド大作か・・・・
地味で中身の濃い、重くて暗い作品の中で見たい。


寒ライリー



しかし。。。
このかた、顔と声がどうにもマッチしない。
私の脳では、サムの声は、もっと滑らかで落ち着いてる感じ。
本物の声は、中年のアル中ニコチン中毒のおっさんの声みたいに聞こえる。


サムがボーカルやってたバンド、10,000 Things、好みの音なのよね。
歌ってる時のサムの声は、この音にあってて好き。


「Oh No」10,000 Things   好み!!





「Too Young 」こちらはちょっとポップ





やっぱ、これ、
サム初主演映画「コントロール」


コントロール



「Control」でのサム
Joy DivisionのDead Souls

ドラマー役は「ブラザーズ・オブ・ザ・ヘッド」「ボブという名の猫」
ルーク・トレッダウェイの双子の兄弟、
ハリー・トレッダウェイ





Joy Division
Ian Curtis




_______________


あ、SS-GBにはケイト・ボスワースも出てる。
お直ししてるよね?ケイト。





関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント