Bob恋しや




8月1日に「ボブという名のストリートキャット」
原作者ジェームズと猫のボブが来日してから、
私の頭も心も2人のことでいっぱいです。
録画してある映画を再生しても、全然集中できず、
テレビつけても上の空。

YouTubeでボブ達のこと見てばかりいる。










夕飯の食材買いにスーパーに行って、
ついキャットフードコーナーを見てしまい、
ちゅ〜るを発見して泣きそうになって買い物終わらせた。

ボブに会いたくてね


心の隙間を埋めるかのように、でっかいパン丸ごとかじった。



あたし、バカみたいだが、
サイン会の時、ボブと目が合ったと思うのょ。
一瞬だけど、きっちり見てくれたと思ったのよ。
のよ。のよ。

ボブ........

ボブはきっと 特別な魂の持ち主なんだ。



どうやら
もこもこを15分撫でると、ストレス無くなったりして、
精神的にいいらしい。
生きたもこもこがいなくても、ぬいぐるみでもいいんだって。

撫でるわ あたしも ぬいぐるみ
とやってみたが、生きてるもこもこじゃないと私はダメみたい。

恋煩いというやつに似てるな、この辛さ。



宝くじかロトかなんか当てて、広い家をいつの日か買うまで
(20年くらいこれ言ってる)
猫飼うのは我慢しようと思ってる。
こんな狭い家じゃかわいそうだから。




ジェームズ、33歳の猫知ってるって。




気になるのは、世界一可愛い犬、ウィンクルちゃん。
HP見ても近況がよくわからないし、他に情報がないけど、
あの子はもう23とか25歳くらいになるのでは?
元気でいるのかなー?

うちのウィンクルちゃん(ぬいぐるみ)は、ボブにマフラー編む時、
モデルになってくれたんだー。


IMG_7794_convert_20170809190055.jpg



明日またビッグイシュー買おう



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ボブ情報2

ビッグイシュー BIGISSUE 9月1日発売号に、記事が載ります。
8月13日 TV東京「一夜づけ」深夜3:05~
モヤさま撮影済み 放送日未定 調布編
BSスカパー「ニュー・シネマ・トレイラーズ」#71で
「ボブという名の猫」が取り上げられてます。
何回も再放送するので、スケジュールはこちらで


ニューシネマトレイラーズ


あと、どういうわけか宗教の雑誌も取材してたけど
ボブとジェームズには本当にごめん!だけど、
それは買わない


ボブがボブ役を演じ、ジェームズもちょっとだけ出てる
「ボブという名の猫」 みんな、観てね (=^^=)

「ボブという名の猫」オフィシャルサイト


追記
「猫びより」最新号に、
記者さんがロンドンまで行ってインタビューしてくださった記事が載ってます!


関連記事

コメント

非公開コメント