地獄のハイテクエアコン




もう嫌だ
もう嫌だ


耐えられない

ストレスすぎる


Panasonicのハイテクエアコンのことですよ



くそ臭いこの家から少しでも化学物質を消そうと、
ナノイーとかいう馬鹿高いエアコン買ったのに、

この真夏に毎日 熱風浴びるはめに

こいつね、 ややっこしいサイクルでめんどくさい運転事情で、
勝手に掃除するんだよ、自分をね。

掃除、ありがたいじゃーん、と思ってましたよ。最初はね


しかしね、

ドライヤーの熱風並みの熱を部屋中に撒き散らすんだよ こいつは
蒸し風呂にするんだよ この真夏に 家をね

Panasonic
だれが、夏にエアコン買って家をあっためるよ!?

掃除させるなら他の方法思い付かんのかい?!

自動お掃除いやなら、手動でやれって書いてあるが、
こんなんじゃ留守の時にやるしかない。
涼しい家から外出して、エアコン熱風があっためた家に帰る。

どこにも行かない日でも、エアコン掃除の熱から逃れるためだけに、
わざわざ外出しなきゃなんない。


涼しくして眠って、タイマー切れると熱風で起こされる。
熱でない設定にして眠っても、
掃除したりなくて勝手に掃除したくなるらしく、
突然熱風出し始める。


毎日、外にいた方が涼しいくらいのエアコンお掃除。


昨日はさすがに衝動的にぶっ壊したくなった 。

ハイテクなんてありがた迷惑!


替えたい、他のにしたい、買ったばかりなのに


あの電気屋、説明不足なんだよーーー!!!


もう嫌、この家



IMG_7799_convert_20170727132103.jpg







関連記事

コメント

非公開コメント