「アメリカン・ゴシック 偽りの一族」




以前見てたんだけど、再放送も見てみた。

WOWOW番組案内


原題 AMERICAN GOTHIC 2016年 アメリカ CBS

監督 コリン・ブリンカーホフ

出演
ヴァージニア・マドセン

ジュリエット・ライランス
アントニー・スター
ジャスティン・チャットウィン
メーガン・ケッチ
エリオット・ナイト
ステファニー・レオニダス
ガブリエル・ベイトマン



アメリカンゴシック



ボストンの資産家ホーソーン家、夫婦と4人の子供たち。
現在、長女の出馬が一番のイベント。
長女は夫がいるがある女性を愛している。

次男とその妻はヤク中。その息子は異常者。
14年間行方不明だった長男が瀕死の父親の病室に現れる。

一家が営む事業が関係したビルが崩壊し、
未解決になっていた連続殺人事件の手がかりが発見される。

次女の夫は刑事。事件を担当することに。






いやぁ〜、ヴァージニア・マドセン、
素晴らしく金持ちマダムの貫禄のルックスになりましたなぁ〜

ちょっと憧れちゃう、
こういう、PTAの会合で絶対に意見が通るタイプのママ
こういうルックスになったら、
いっつも相手に遅刻される私みたいに、人になめられることはなさそう。
この路線のおばさんをめざそうかな・・?  と、
ドラマ見ながら自分のイメチェンを空想してました。


真相は へー、そんなことかー
なんだけど、偽りの一族の本当の恐ろしさがどんでん返しになっている。

でも私は、家族が長年嘘ついてきたことよりも、
死んだ男とその娘に腹立った。

<貧乏人犯罪者の自業自得>

と言ってしまっていいくらいの、男の犯罪が
(つーか、こいつ、子連れで犯行してたんだから、最低)
引き起こした、何十年にもわたる憎悪なんだわ。

一家の柱、母親の、
家族を守るためなら犯罪に手を染めても良し、
の執念、すごい。


それにしても解せないのは、
あんなにサイコパスな子供を、誰も真剣に精神科に連れていかないこと。
奴はやがて、まるきり人間味のないシリアルキラーになることでしょう。

待てよ?

さては 続編を作るつもりか???

え?もう できてるのかなー???  調べる。








関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント