デラウェア州 1



帰ってから、もう一週間すぎてるのに、
夜ほとんど眠れないのは時差ボケのせい???


ワシントンDCを後にし、
誰もが聞いたことあるはず、世界第2の総合化学メーカーデュポン
(第1はどこ?)のある、デラウェア州へ。

道々

アメリカの田舎町のボーリング場って、見たくない?
ってことで、アメリカ映画を見る感覚でちょいと寄ってみました。

MID Country Lanes

MIDは、ミドルタウンのことね。

IMG_7555_convert_20170626092427.jpg


IMG_7556_convert_20170626092522.jpg


fullsizeoutput_a16_convert_20170626092551.jpeg


平日午前中だったので、
夏休み中の子供たちと高齢者ばかりでした。
高齢者たちは、みんな、マイシューズ、マイボール持ってた。


次に、私たちの大好きなお茶の専門店、ティーバナ
が入ってるモールへ。

Christiana Mall


fullsizeoutput_907_convert_20170626094846.jpeg




少し前に日本でも、スタバがティーバナのメニュー出してましたね。

カウンター奥に、
たくさんの種類のお茶が入ったカンカンが並んでてきれい。

fullsizeoutput_90c_convert_20170626092129.jpeg


どこの店舗でも、必ず数種類のお茶の試飲ができる。
全部美味しいよー。
お茶は、400mlくらいで5ドルくらいだから、
テイクアウトのみのお茶屋としてはちょっと高めかもしれないけど、
美味しいし、自分好みのブレンドで淹れてくれる。

fullsizeoutput_a3b_convert_20170626092206.jpeg


このモールでは、フードコートで見つけたチポトレでご飯
でかいなー、ブリトーもサラダも  そして美味い!

IMG_7566_convert_20170626100045.jpg



腹ごしらえして茶葉買って、ドライブに戻る。



関連記事

コメント

非公開コメント