自動PR設定の浅ましさ!




いくら何でも

頭おかしいだろーよー!

いつも見ているAFPニュースの記事で目を疑った!

「インドで白昼、
女性を性的暴力した男らの動画が投稿された」

「助けを求めても、
みんな見ているだけか、犯行に加わってきた」


という、私的には死刑に値する犯罪の記事の下に、
この下劣極まりない金儲け広告!


「家内も驚く、男の自信!
まずは約10日間お試し!」




性的な記事にはこれが自動的に入るようになってんだろう。
きちがいだな、ネットってやつあー


まさか、この記事読んだ性欲じじいが、
まじでこの広告開いて、
まじで精力剤とやらを購入申し込みするんじゃねーだろーなー!?

絶滅しろよてめえら



私がこの世で何より吐き気がするもの、
それはじじいの性欲!

虫酸が走る!

第1、家内はおめえとやりたいとは思ってませんから!
おめえが若い姉ちゃんとしかやる気にならないのと同じくらい、
女も家族(お父さんと呼ぶ相手)となんて今更やりたいとは思いませんから!

こういう広告で、しなびれて包皮の伸びたちんこ勃つことにこだわるのは、
自分の老いを認めたくないみみっちいじじいども。
そんなじじいどもを何より軽蔑するのは家内であり、
金のためにしかたなく気持ちいいふりする若い女なんだよ!




疲れた、、、、、、



関連記事

コメント

非公開コメント

つかりこさん

いつも、画面のあちこちに、直前に検索したことに関係する広告が出て来るのがうるさいなー、と怒りがたまってたもんですから。。。
ここで暴言吐きまくるのも、みなさま、許してくださる優しい方々、だと心を許している証拠だと思ってくださいましー。
したっけ、(北海道弁、たぶん)またね♪

No title

ぐわはははー、お怒りですねー。
たしかにレ〇プの記事を読んで、興奮する男はサイテーですねぇ。
スケベとかじゃなく、犯罪ですからねー。
広告もこれじゃ、人の道から外れていますね。
コンピュータのシステムやAIが、人の感情までは理解できない
というのはこういうことを言うんでしょうね。
まあまあ、そんなに怒りなさんなって、
疲れるだけソンでっせー。