「ときめきサイエンス」



原題 WEIRD SCIENCE 1985年 アメリカ

監督 ジョン・ヒューズ

出演
アンソニー・マイケル・ホール
ケリー・ルブロック
イラン・ミッチェル=スミス
ビル・パクストン
スザンヌ・シュナイダー
ジュディ・アロンソン
ロバート・ダウニー・Jr
ロバート・ラスラー
マイケル・ベリーマン


ときめきサイエンス



は、、、ははは。。。ははははは

「理想の女体を作る」
という男の夢を実現した、冴えない少年たちのてんやわんや。

どーでもいいや、こんな話は。
私はお綺麗なお姉さまのお顔にうっとりして見てました。
あんな上唇に産まれちゃったら、モデルと女優になるしかないもんね、

ケリー・ルブロックKelly Le Brock


この美女が頭の古い親に物申すシーンが楽しかった。
30年以上前の映画だから、現在の姿はあれだけど。。。。






古い映画を見て楽しいのは、
おじちゃんになってからの顔しか知らない人々の、
若い頃の顔を見ることくらいね。

ビル・パクストン
私は「シンプル・プラン」が一番印象深い。今年、死んじゃったね。
ウォレス・ランガム
ほんの2秒くらいだったけど、若い顔のCSIホッジス!!って・・・


主演者二人は、その後脇役に回っていたり、
あれれ、ほとんど作品がなかったり

_________________


出演者を変えたTVシリーズもあります。

ワイルドサイエンス






関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント