「パーフェクト・ルーム」



面白かったベルギー映画「LOFT」のリメイク作
監督は同じエリク・ヴァン・ローイ 

原題 THE LOFT 2014年 アメリカ

出演
カール・アーバン
ジェームズ・マースデン
ウェントワース・ミラー
エリック・ストーンストリート
マティアス・スーナールツ

イザベル・ルーカス
レイチェル・テイラー


THE LOFT


建築家が豪華マンションの設計をした。
お披露目パーティで悪友たちにある提案をする。

豪華ロフトは俺たちの「男の隠れ家」にしようぜ。
なんでも好きなことできっぞ!=浮気
ホテルの明細で女房にバレる心配ないぜ!
毎回ホテル代出すよりお得だぜ!

で、そういうことをする5人の家庭持ちは、
ロフトで女性が死んでたらおおあわて。
誰がやった???







オランダでもリメイクされていたのね。そちらは違う人が監督してる。

もと映画とほとんど同じになってると思うけど、
細かいところまでは覚えてないです。

最初に見た時の興奮は味わえなかった。しょうがない。
俳優たちもあまりによく見知った人達すぎて、
どうにも物語に入って行けなかった。しょうがない。

誘惑する女たちの容貌が、私の好みじゃなくてなんだかつまんない。
しょうがない。

エロ部分は、多くなってた気がする。だから早送りしちゃった。


クッソやろうしか出てこない映画だから、
気持ちのいいもんじゃない。


「LOFT」過去記事





関連記事

コメント

非公開コメント