ハマってる動画

▪️夫が食洗機を買った理由が、私が楽になるためでなく、
私が留守の時に自分が洗うのが嫌だからと知った。


Hi, guys!


I've been getting into watch these videos lately.


「Power Pronunciation」

最初見たとき、なんか笑っちゃったんだけど、
すごくわかりやすくて気に入った。






「Hapa英会話」

気になる英語表現について詳しく知ることができる。







「IC-Connect」

知らなかったことがいっぱいある。
英語、っつーか、英会話を、気持ちを込めて正しくできるようになるかな?







*寝る前にいつも聴いてるのはこれ、
なぜか気持ちよーーーーく眠気が襲ってくるので、
睡眠薬がわりに












▪️夫が食洗機を買った理由が、私が楽になるためでなく、
私が留守の時に自分が洗うのが嫌だからと知った。


Hi, guys!


I've been getting into watch these videos lately.


「Power Pronunciation」

最初見たとき、なんか笑っちゃったんだけど、
すごくわかりやすくて気に入った。






「Hapa英会話」

気になる英語表現について詳しく知ることができる。







「IC-Connect」

知らなかったことがいっぱいある。
英語、っつーか、英会話を、気持ちを込めて正しくできるようになるかな?







*寝る前にいつも聴いてるのはこれ、
なぜか気持ちよーーーーく眠気が襲ってくるので、
睡眠薬がわりに












関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント