「エレメンタリー 」で魔の巣Manos


▪️TVから、「憧れのノーブラで・・」と聞こえてなぬ?と思ったら、
「憧れのノーファンデ」でした。


「エレメンタリー」は、現代版シャーロックホームズ。
私は、以前は大丈夫だったコスチュームムプレイを、
ここ数年は見る気になれないから、
今まで見て来た中でこのホームズが1番楽しい。

「メンタリスト」のパトリック・ジェーンことサイモン・ベイカーが、
唯一ライバル視したというドラマです。

シーズン3-1を見てて目をひんむいた

容疑者の似顔絵がなんと!

「魔の巣manos」の出演者ジョン・レイノルズ!
この映画が作られた年1966年にお亡くなりになってる・・・

ワトソンのセリフ
「彼は俳優のジョン・レイノルズよ」
「これは映画のスチール写真」
「魔の巣Manosのトーゴ役を演じた」
歴史的駄作
カルト的人気も誇ってる」

ほんで、「魔の巣」のポスターが飾ってある部屋の写真も出た!

ありゃあ〜  なんか、ものすごく
古い友達に会った気分になってしまった。


「How About It Torgo?」




「MANOS」Trailer




MANOSを愛するアーティスト、Tonjia Atomic
「Down」




MANOSのことが書いてある

Horrornews.net WEBサイト

「魔の巣manos」過去記事

_________________


★ところで、
「ミディアム」4-2 で驚いた!
アリソン14歳の役はジェニファー・ローレンスだったんだねー。







関連記事

コメント

非公開コメント