祝「アメリカ’ズ・ネクスト・トップモデル」cycle23


■牛肉ブロックをドクターペッパーで煮る、というレシピが、
歴史に残るマズさでのどを通らなかった。


America's Next Top Model cycle23が、
今日からFOXチャンネルで放送!



今サイクルから、
ホストがタイラ・バンクスからリタ・オラにチェンジ。
でもタイラ、復帰するそうですよ。

タイラの時には年齢もあって、
候補者たちを育てる姉のようなママのような温かさを感じていたけれど、
リタ・オラはまだまだみんなのライバルっぽいバトル感があるね。
番組のコンセプトも変わり、
トップモデルを育てることから、ボスを育てることになっちゃって、
そりゃ、さ、モデルと言えど、美しさとスター性だけではだめ、ってのも、
まあわからないでもないけど、
ビジネスセンスやボスになる素質の子を発掘なんて、
この番組でやること? って思っちゃうわねぇ、私は。

ボスになる、リーダーになる女性が増えてくれ!
は、もちろん私も願うし応援するし、番組を見てる女の子に勇気を与える為に
とてもいいやり方だとは思うけど、
cycle15のアリソンや17のニコールや18のアンみたいに、
内気だったり人と争うのが嫌いだったり、
ボスになるより一人で絵を描いていたいタイプだってたくさんいるのに。
内気な子だって、ランウェイでは堂々と振る舞えるし、
モデルとして人として劣ってる訳じゃないのになぁ・・・

なんか、闘争心ばかり取り上げられそうで、私には苦手な中身になりそう・・・






_____________________

But, 23は、美しい候補者がとても多くて嬉しい

一番好みの顔はインディアIndia Gants

201703262058354a9.jpg


インディアとは違うタイプだけど好みの顔マリッサMarissa Hopkins

体も顔も超魅力的なのがタチアナTatiana Price

眉が強烈だけど、とても美しい鼻と顎のコートニーCourtney Nelson

ヨーロッパっぽい雰囲気のコリー・アンCory Anne Roberts

上唇の曲線が好きジアGiah Hardeman

ホラー映画に出て欲しいチェリッシュCherish Waters

双子のコディとタッシュは玄人受けする強い顔

ときめいちゃった・・カイルKyle McCoy
この子の顔は、誰か女優さんに似てるんだけど、
今は思い出せないから後で追記します。

なんだかんだ言って、ANTMの新cycleが放送になるたび、
生きる喜びを与えてもらってる訳です。
ありがとうございます。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

アトさん

こんばんは
やっぱり見ちゃいますね〜
タイラが、実業家として成功してる元トップモデルってこともあるし、社会的にも自然とこういう方向に進んだのもわかりますが。。。
こうなったら、未来の大統領候補にもなってもらおうじゃないの、と思いました。
しっかし、サイクル23まで続くだけの高身長美女がアメリカには居る、まだまだ居るいうことにまず驚きますわ!
私も、男女混合なくなってホッとしてます。
ところで、「メンタリスト」がまたまた連続放送で幸せです♪

No title

始まりましたね。もう見ないのかと思ったら、やっぱり見るんですね。僕もですが。(笑)
"ボス"には僕もゲーとは思いましたが、とりあえず"男女混合"が無くなっただけで、今回は優しく見れそうです。(笑)

>内気だったり人と争うのが嫌いだったり、
ボスになるより一人で絵を描いていたいタイプだってたくさんいるのに。

製作者側にそういう意図があったかは分かりませんが、そういうアメリカの中ではマイナーなカルチャーを救い/掬い上げてるところがこの番組にはあって、それが良かったんですけどね。ある時期からはもう、文字通り「アメリカン」になっちゃいましたけど。それも"嘘"じゃないけど。(笑)