ボブという名のストリート・キャット その後



ロンドンで出会ったホームレスの男と野良猫ボブの実話

A Street Cat Named Bob

11月に、ボブ本人が出演もしてる映画がイギリスで公開され、
世界各地でも上映され始めてる?

8月に日本でも公開されるはずなんだけど、どうなの?

あ〜 待ち遠しすぎる〜っ!
I can't wait〜〜〜っ!






レッドカーペットを歩く猫 Jamesの肩からイベントを眺め下ろし、
堂々としてるったら。
キャサリン妃にも会ってるんだよ、Bob




最近のテレビ番組に出たJames&Bob

BobがずーっつとJamesの方に体を向けてて、
司会者たちの方を向かないんだけど、
Jamesが好きだから、おやつがあるからってだけかなー?
本に書いてあった、
「ボブにはいいやつとそうでないやつの区別がつく」
っていうエピソードをふと思い出しちゃった。
あんまりお二人に関わりたくなかったのかも。。。なんて

アアアアアーーーーっ、
ボブがちゅるちゅるおやつ舐めてるーーーーーーーっ





猫はどの猫でも、ちくショー、かわいすぎるっって思うけど、
ボブってなんだか猫の姿を借りた人間みたいに見える。
仕草も佇まいも顔つきも。
誰かが、お釈迦様のようって書いてたけど、なんかわかる。信仰心ゼロでも。

この前、Facebookで、
Live でJamesがみんなからの質問に答えるっていうのをやってて、
Bob、ずーっとほぼ寝てたけど、ほとんど目を開けなかったけど、
映像見てるだけですんごく幸せな気持ちになりました。

ボブたちに会いたさロンドンに行きたさが募り、あたしゃ、
来年はアメリカをやめてロンドンに行くことに決めましたんです。

Bob,See you next year! I love you. xxxooo




関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント