他人なのにそっくりさん16



▪️「フルハウス」初めて見始めたら、オルセン姉妹の赤ん坊時代が、
オラウータンの赤ちゃんに激似でびっくり!いや、可愛いんだけどね



ウォーレン・ベイテイジョン・シーア(シェア?)


ベイテイ

米帝


ジョン
よく、ドラマのゲストで見かける

ジョンシェア




ジョンの方が繊細でお上品な感じの顔だけどね





リジー・キャプランファニー・ヴァレット


「マスター ・オブ・セックス」で、博士に『女はみんな演技するんです』
と言ってくださったリジーね。
リジーの方がアメリカっぽい親しみやすいキャラと顔で、

201703061710117e6.jpg


フランス美女ファニーは笑顔になるほど怖い顔になるけどね。
私はファニーの顔が好き

ファニー




ジャック・ブラックアニー・ファンケ


すんません・・・・・
毎週、「クリミナル・マインド 国際捜査班」見るたびに
どうしてもこう見えて・・・・・


アニー

20170306165245434.jpg


ジャック

ブラック


ジャック・ブラックの目は、いつも
可愛いなーと思っている。
エミール・ハーシュ君と同じ目ね。



過去記事

他人なのにそっくりさん15





関連記事

コメント

非公開コメント

凛さん こんばんはー

今日 なかなかいいスウェーデン映画を見て来たよ♪

アニーさん、ジャック・ブラックのいとこって言ってもいいっくらいよー。ジャック、嫌いじゃないから全然悪気はないんだけどね〜
(´∀`*)>

ギャハハハハ(*≧∀≦*)

アニーとジャックwwww
だめもうお腹痛いwwww