ANTMcycle13ジェニファー発見!



WOWOWつけたら、たまたまやってた
「クリミナル・マインド11 FBI行動分析課」エピソード19。

アネリカズ・ネクスト・トップ・モデルの
ジェニファー・アンJennifer Anが出てた!

一瞬で殺されてたけど・・・・
セリフ、一言だったけど。。。。。

ジェニファー、
cycle13で、まぶたに力が入らなくてそこがウイークポイントだったのよね。

こちらに写真が数枚あります。

Where are the models of ANTM now?

ルックスは私の好みじゃないけど、割と残ってた。

このcycleは、おチビちゃん大会(とは言っても172cmくらいまでだっけ?)でしたねー。
思い出すなぁー。負けず嫌いのエリンや、ダイアン・クルーガーに似た気品のあるブリタニー。
松葉杖で出演したコートニーの顔が、個人的に一番好きかもしれない。

優勝したニコールNicole Arianna Foxは、女優業が順調のようです。

ニコール出演作「Hero of the Underworld 」2016







関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント