「ボンダイビーチ動物病院クリスのバカンス!」


■「のろろーん」って聞こえる英語は何?とあれこれ探し、
「not at all」(いいえ少しも)だと知る



Dlifeは吹き替えが多いしCMも多いが、
マーサやジェイミー・オリヴァーの番組を放送してくれるところが好き。

Dlife

ボンダイビーチ過去記事


オーストラリアのボンダイビーチそばの動物病院。
(モダン・ファミリーでは、トップレスビーチだと言っていたが?)

獣医のクリスが、バカンスで世界を旅した様子のレポート番組です。

毎回必ず、クリスの国オーストラリアの、
様々な土地も紹介されます。






くるくる金髪のクリス、世界のいろんなところで、
お人形みたいな髪と言われている。いいなー、巻き毛金髪。

日本にも来てて、来るのはいいんだけど、
コーディネーターってばなんだよ!
クリスをメイドカフェとかロボレストランに連れていくって!
動物に関係ねぇじゃん。

(*`へ´*)

クリスが汚れるから変なとこに連れていくな!と
テレビに向かってプンプン怒ってた。

おまけにふんどし締めさせてさーー
日本のきもいとこばっか教えて ほんと、嫌だった。

*あ、チリに行ったクリス、脚カフェなるカフェに連れて行かれてた。
脚カフェ、そう、若い女の子が超ミニでウエイトレスしてるカフェ。
なんで獣医の旅番組なのにスケベ場所をやるの?たとえ行っても放送に入れるな!

でも、脚カフェ、行きたい。きれえなおねいさんを見たい。美術鑑賞として見たい。
脚カフェの一つ、

UNDER THE YEW TREE





関連記事

コメント

非公開コメント