「リミットレス」 (ドラマ)で、アナリー発見!


■あれ?湯川れいこがハリウッドにいる?と思ったら、
キャシー・ベイツだった。驚いた。

映画が面白かったから、どうなんだろ?の興味で見はじめましたが、
主人公の、ちょっと軽めでユーモアを感じさせるキャラクターのおかげか、
結構楽しく見続けています。

「リミットレス」過去記事


原題 LIMITLESS 2015〜2016 アメリカ CBS

監督 マーク・ウェブ

出演
ジェイク・マクドーマン
ジェニファー・カーペンター
ヒル・ハーパー
メアリー・エリザベス・マストラントニオ

映画で主演したブラッドリー・クーパーが制作総指揮&ゲスト出演


limitレスドラマ


売れないミュージシャン、ブライアンは、
再会した、出世した昔のバンド仲間から、ある薬を渡される。
麻薬ではないからと促され飲んでみると、ブライアンの知能は目覚ましく発達した。
そのおかげで、医者にもわからなかった父親の病気の原因を突き止める。
しかし、もう一度薬をもらおうとイーライの家に行くと、
そこには、明らかに殺されたらしいイーライの死体があった。






3話に、主人公の元彼女役で、ANTMのアナリー・ティプトンが出ていました!
金髪ショートヘアになってたわ
Analeigh Tipton


ANTM時代のアナリー




映画は、人間の脳を100%活性化する奇跡の薬で、主人公が成功する話でした。
ドラマは、薬の存在はFBIの知るところとなっています。
しかし、副作用が激しいはずなのに、ブライアンだけはそれがないので、
研究対象として、捜査のアドバイサーとして、彼を雇います。

映画の主人公だった男は、強大な権力を手にしていて、
ブライアンの人生を影で操る方に回っています。

ブライアン役、ジェイク・マクドーマンの軽妙な魅力が活きてます。

それなりに面白い。が、シーズン1で終わるそうです。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント