サイモンがいる!


ぎええええええーーーっつ!!!

((((;゚Д゚)))))))

し・知らなかったヨーーーー

なんてこったよ

サイモンベイカーが今、東京にいるのよーーーーーー


ほんで、ついさっきまで私がふらついてた京王線沿線の
府中の競馬場に、サイモンがいたのヨーーー
近所でのんびりメシ食ってコーヒー飲んでた・・・・・・
サイモン来日を知ったのが、なんと、競馬の授賞式?終わった4時すぎだった・・・
家に帰ってきた時だった・・・・・

うわーーーーーン( ノД`)

そういえば 6月にマリブ行ったのは、
ひょっとしてひょっとしたら、サイモンがお買い物でもしてないかなー
って思ってたのに。。。。
2度もすれ違い。。。


なんで競馬場にいるのかって、
そう、ロンジンね、ロンジンの関係でね、
競馬場にね、サイモンがね、


うううううう

明日 銀座に行って、なまサイン見てくる、それしかできないわ
ううっ・・・・

どこ泊まってんのかなー

ううっ


かなりのショックのため、どーんと落ち込んだから、

「いいもん、サイモンだって○んこするんだもん、きん○ぶら下がってんだもん、
ふん、いいもん  好きじゃないもん
それに競馬場なんて嫌いだもん、行きたくないもん  ふん」

と言い聞かせているのです。







サイモン、今 どこにいるの? ううううううう



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント