Heart Attack Grill


LaLaTV、数年前からハンリュウチャンネルと化してから、
このチャンネルをチェックするのをやめてました。

油断ならないね。「メンズキッチン」とやらで、日本人のタレント?
男二人が、なぜかベガスにロケして、
私が前から行きたいと思ってた レストランに行ってたわ!
たまたま見かけてびっくりした!

Heart Attack Grill



ラスベガスにしかない このレストラン。
コンセプトは病院 
ナース、手術助手、医師、のコスプレしたスタッフが、
ゲスト(患者)に高カロリーバーガーのサービスをする。 
デカすぎる料理、お残しは許しません!ということで、
ギブアップしたら素敵なナースにお仕置きされる。

映画「マッド・ナース」もびっくりの、
極楽のレストランでございます。

マッド・ナース過去記事





日本人二人の担当になったのは、
HPのJOBSページにいたおねいさまよ

Rikkiおねいさま、Rikkiナースにサービスされてたわ❤️

くそ羨ましいーーーーーー (*゚Q゚*)

豪快にけつ叩いてくださるのよ

私もおねいさまにお仕置きされたぁ〜い o(≧▽≦)o

アーーー きっと、
レズビアン風俗で心が満足するのは、女同志のいたわり、思いやり、
仲間意識、仲間愛、からなんだろうなー。
体はどうでも、心が幸せになるんだな。行った事ないけど


いつの日か、またベガスに行くことがあったら、何としても行くぞ!
それまで待っててねぇ Rikki

  





関連記事

コメント

非公開コメント