「COP CARコップ・カー」


■欧米のコップはかっこいいと思うのに、日本のコップをそう思えないのは、
日本民族の体型と顔のせいで、仕方がない。


原題 COP CAR 2015年 アメリカ

監督ジョン・ワッツは美しく悲しいピエロ映画「クラウン」の人

クラウン過去記事

出演
ケヴィン・ベーコン
ジェームズ・フリードソン=ジャクソン
ヘイズ・ウェルフォード
カムリン・マンハイム
シェー・ウィガム

無線の声 キーラ・セジウィック



コップ



家出中の男の子二人が空のパトカーを見つける。
キーが付いたままなのをいいことに、面白半分に運転し、
そのまま公道を走り出す。
そのパトカーが悪徳保安官のパトカーとも知らず、
「俺たちのパトカーだ!」とはしゃぎ、車内にあった銃で遊ぶ。




よき家庭人ケヴィンは、俳優としてはキ印がよく似合う人よのー

最初に出た字幕が、『チンコ』なので、
へっ?何かの名称?どこかの国の何かの言葉?と、
汚れきった大人の想像を振り切ろうとしたら、
『おっぱい』『○○』『?*+』『?+`』と続くので、
あー、最初のチンコはあのチンコでよかったのね、とホッとした。

あー、ヤダヤダ、
男の子って、小さいころからシモの話が好きなんだから・・・

クッソ悪人(具体的には経緯を見せてません)らに脅される子供達ですが、
子供ら、そこそこやさぐれてるんで、かわいそう感はありません。
家庭環境もなんだかあれで、あー、つまんね、
ヒマだからどっか行っちまおうぜ、のノリに思えます。

地味でシンプルな作りなんだけど、集中できる映画なので、
上手な映画なんだと思います。



やっぱ、この監督の映画は好きだ。


子役は二人とも、たくさんお仕事しております。





関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

クマキラーマキさん

こんばんは
この映画の監督は、不思議な感性を持っていると思います。これからの作品が楽しみです。

音を小さくして見てたので、「チン」の時の英語を聞き逃しました。いきなりの字幕がこれだったのであわてましたよー。(〃ω〃)

No title

私も見ました!面白いですよねv-290

文面が面白くて、面白くて、笑えました。

次回も楽しみにしてます