Macが起動せず!



昨日からMacがダメのようです。

修理に出すと何万もかかるかもって夫が言います。
修理してもデータダメだろうと言います。

アメリカの写真も子供の写真もうさぎの写真も、
約10年分の、ダウンロードしたやつや動画も、
データのバックアップってヤツをやってなかったのです。
ああーーー キャリーもそうだったよなー。。。。。
そんでヒスおこしてエイダンに当たってたよなー。。。。。。


ここのブログに貼った写真が残ってるのがせめてもの救い。
ブログやってて良かったです。


iPadに残ってた最近の写真貼るわ。

待ち望んだティーバナよ スタバで飲めるのよ。
シンプルなシトラスミントが一番好きよ。

2016102419410976b.jpeg










関連記事

コメント

非公開コメント