英会話レッスン始まり始まり


■デヴィ夫人みたいだね、と友達に言われたが、
私のどこが何がどうデヴィ夫人みたいなのか聞きそびれた  びーです


トロント以降、どうしても英語を話せるようになりたい熱が上がりっぱなし。

息子の部屋からこっそり英語の本を無断で借りて読んだりして、
CD聞いたりして、海外ドラマも、今までよりセリフに集中して見るようにしたり、
でもやっぱり会話した〜〜い!よぉおおおおお!┤*´Д`*├

で、

個人レッスンを受けることにしました。 とうとう。

カフェなどでよく見かけた、お茶飲みながらのマンツーマンレッスンね。


さっき 一回目、行ってきたわ。
南米生まれで日本の大学行った方が先生です。
先生っていう堅苦しいのが嫌だけど、この方はもっと気楽な感じなので安心安心。
と決めたのに、やっぱりかなり緊張してしまった。

自分、
毎日の海外ドラマ漬けで、すっかり、
カリフォルニア生まれの17歳ブロンド美女のつもりになっちゃってるから、
心はネイティブぺ〜らぺらなのに、なんか聞かれても、
「ああああああ。。。。。。うううう  ???」なのが納得いかなーーーい

でも楽しかった。o(^▽^)o

Homeworkも頑張る!


このかたの言ってることに共感するー。







関連記事

コメント

非公開コメント