「犯罪心理分析官インゲル・ヴィーク」


■夫の付き合いでボーンの新作見て、
カーチェイスの音と刺激に耐えられず耳塞いで目を閉じてた映画鑑賞。


原題 MODUS 2015 スウェーデン
原題の意味は「手口」のようです。

海外ドラマNAVI

原作者アンネ(ヤンネ?)・ホルト自身が製作総指揮

出演
メリンダ・キナマン
ヘンリク・ノーレン
マレク・オラヴェック
シーモン・J・ベリエル
クリスター・ヘンリクソン
アレクサンドラ・ラパポルト



MUDE.jpg


元プロファイラーのインゲルが、子供たちのために違う仕事を選び、
しかし、事件に関わることになり・・・・・・

のお話でした。






主演のメリンダ・キナマンの顔がどうも見たことあるので調べたら、
「マイライフ・アズ・ア・ドッグ」のあの子だったのねー!!

あの映画は映画館で見ましたが、じいさんのすけべの印象が強くて、
好きな映画とは言えませんでした。いい映画だったとは思うけど。


あんまり集中できなかったけど、多分面白かったと思う。
再放送したらもう一回ちゃんと見てみる。





関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント