「ザ・マペッツ」



ミス・ピギーが毎週見られる楽しさ


待望の日本放送で、とても嬉しい。

AXNサイト

原題 THE MUPPETS 2015〜2016 アメリカABC




マペッツつ



深夜のトークショー「Up Late with Miss Piggy」
のホストとして、絶大な人気を誇るミス・ピギーと、
ピギーとは元恋人という関係のプロデューサー、カーミット。

この二人を中心とした、アメリカのエンタメ業界の裏話リアリティ番組
という設定です。


毎回、トークショーのゲストに出るのは、本人役のハリウッドスターたち。
美人女優、または演技派女優たちへの、
ミス・ピギーのライバル心むき出しの態度にうろたえるカーミットが笑える。







マペット=人間が手を使って動かす人形なのに、
これ、どうやって撮ってるの?というショットもあり、
その技を考えるのも楽しい。

子供向けじゃなく、大人のブラックジョークたっぷりで、
常にニヤニヤしながら見てしまう、私のいじわる心。

ミス・ピギーみたいな態度で生きられたら、すごーく楽だなー!
と思いながら見てます。









関連記事

コメント

非公開コメント