トロント食事





_______________________

旅行で重きをおくこと、夫は食事。
私は街歩き(観光)、食事はどうでもいい。
ので、今回の旅はスーパーでビタミンウォーターとサンドイッチを買う、
くらいな食生活になりました。


食事らしい食事をしたのは、二回だけ。
トロントについた夜、初めての食事はアメリカ セントルイス発祥の
パネラ・ブレッドPanera BREAD


ヤングストリート、
イートンセンターに行くまでの途中にありました。

IMG_4514_convert_20160929094747.jpg


一回やってみたかった、『You Pick2』という注文の仕方。
でも、選ぶのも訳わかんなかったから、写真が飾ってあったやつ、
パンプキンスープとイタリアン・サンドイッチに。
スープとサンドイッチを好きなの選んで、ポテトかアップルが付いてくる。
ポテト=ポテトチップス アップル=りんごまるごと一個。
わたしはポテトを。
飲み物はあったかいチャイ。もちろん、パネラだから美味しかった。
が、16ドルくらいになってた気がする。なんで?


IMG_4496_convert_20160929094713.jpg

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

カナダにはどこにでもあるよー、とのこと、
ティム・ホートンズTim Hortons 通称ティミー、ティムズ

WEBサイト


空港はじめ、街の中、何箇所にもあったわ。

IMG_4987_convert_20160929093431.jpg

IMG_4559_convert_20160929093859.jpg

ホテルのサービスもティムコーヒー

IMG_4557_convert_20160929094602.jpg


私は酸味のあるコーヒーが苦手なので、合わなかった。ごめん。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

沖縄に行く楽しみの一つがA&Wでルートビアを飲むこと。
トロントにも3か所ありました。
A&W 通称エンダー

WEBサイト


朝の散歩の時偶然見つけたので、とりあえずのルートビア。

IMG_4989_convert_20160929093404.jpg

IMG_4990_convert_20160929093340.jpg

たまたま着ていたA&Wシャツ

IMG_4995_convert_20160929093254.jpg


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


あと、ここが気になったけど、
お腹すいてない時ばかり通ったので、素通りしてしまった。
ZAVIDA Coffee

WEBサイト

IMG_4945_convert_20160929093541.jpg


ビーガン対応だしオーガニックだし、飲みたいけど

IMG_4944_convert_20160929093514.jpg



あら、ヤダ、豆ならアマゾンでもコストコでも買えるのね!
でもうちは豆じゃ飲めない。





関連記事

コメント

非公開コメント