ケンジントン・マーケット/クイーン・ストリート・ウエスト




________________________

ユニークな雑貨屋さんや古着屋さんが点在するという、
私好みのケンジントン・マーケットKensington Marketは、
テキトーに歩いて着いた、チャイナタウンの近くにありました。
が、日本だと、何丁目の一角全部がマーケット、みたいな存在っぽくて、
とても見きれるもんじゃないと、あまり奥には入らず通り過ぎてしまった。


WEBサイト

地球の歩き方WEBサイト


IMG_4661_convert_20160927115221.jpg

IMG_4662_convert_20160927122928.jpg


IMG_4666_convert_20160927123142.jpg


ケンジントンマーケットにある消防署


IMG_4665_convert_20160927123235.jpg


全然 お店の写真が無くて、旅レポとしては面白くないねー、こりゃ



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


クイーン・ストリート・ウエストQueen Street West は、
おしゃれな界隈だそうで、有名なライヴハウスもあるそうです。

TORJA WEBサイト

市庁舎のあるストリートを、まーっすぐ西に進めばいいのです。
ここも、ざっと通りすぎただけ。

どうやら私、物欲も減ってしまった様子。


車が突き刺さってる

IMG_4858_convert_20160927115621.jpg





IMG_4861_convert_20160927115722.jpg


IMG_4864_convert_20160927115826.jpg



IMG_4866_convert_20160927115909.jpg




このお店の前に人だかりができてて、人気店なのかなー?
と調べたら、すごく美味しそうじゃないのー!!

vlogTO


IMG_4859_convert_20160927120011.jpg



トロントのダウンタウンは1日で見回れるとは言っても、
ショッピング街の可愛いお店を一軒ごとに見て歩くのはいくら何でも無理な話。

でも、異国の街を散策している、というだけで幸せだから満足できる。





関連記事

コメント

非公開コメント