トロント市庁舎(旧と新)City Hall



______________________

トロントのダウンタウンは、
だいたいまーっすぐに歩いていけば何かが見つかり、
まーっすぐ歩いて角を曲がれば何かが見つかる。

バスの行き先が、場所や名称じゃなくて、
番号と〇〇ストリートって書いてあるように、
〇〇ストリート上に何何がある。と考えればいいとわかった。

ヤングストリートをずーっと何となく歩いて、角になって右見たら
あら、すごく立派な建物、あ!あれがもしかして旧市庁舎?
と、たどり着いちゃったもんね。


ドドーーーンとそびえ立つ


IMG_4590_convert_20160925195612.jpg


IMG_4788_convert_20160925195357.jpg



IMG_4789_convert_20160925195433.jpg



うっわーーーー  すげえ!と見ながら歩いて、ふと左を見たら、
あああああ!あれが新市庁舎じゃないのーーーー!!!?
とね。



新市庁舎。めちゃめちゃ好きです♡♡♡



IMG_4598_convert_20160925200645.jpg


IMG_4627_convert_20160925201210.jpg






夜市庁舎、もんの凄くいいです!



IMG_4871_convert_20160925201540.jpg


IMG_4876_convert_20160925201342.jpg


IMG_4880_convert_20160925201437.jpg


IMG_4883_convert_20160925201608.jpg



恋したな、 完全に恋だよ
シティホール恋だよ
XOXO XXXOOO  LOVE  City Halllだよ









関連記事

コメント

非公開コメント