気になる映画


▪️靴の修理屋さんに「キンキーブーツ」ポスター貼ってあってニヤついた
びーです



「幸せなひとりぼっち」・・・この邦題は絶対原題と違うはず!
と、調べたら、主人公の名前「オベ」を入れた、
「オベという名の男」でした。この邦題だけで映画館に行きたくなくなるから、
WOWOW放送を待ちたい気分。
翻訳本がないみたい、原作が読みたいものだ。







「聖杯たちの騎士」

これは、テレンス・マリック監督だから観たいのだが、
「トゥ・ザ・ワンダー」にあまりにも似た感じの予告編なので、保留。






「エル・クラン」

ペドロ・アルモドバル監督は、エロ部分が大嫌いだけど、
ブラックユーモア系の作品は好きだから、きっと面白いと思う。






「ある戦争」

「光のほうへ」の監督だから!きっと苦しくなるだろうと思うけど、見たい。
しかも、「コペンハーゲン首相の決断」のピルー・アスベックが主演だしね。














関連記事

コメント

非公開コメント