他人なのにそっくりさん15


▪️日光除けに日傘さすと腕の曲げたところに大汗かくし、
帽子かぶると額から滝の汗かくし、サングラスかけるとグラスの下から滝汗流れる
どうしようもない汗っかき  びーです



ロバート・イングランドブノワ・ポールヴールド

エルム街のフレディと・・・・


Robert Barton Englund




コメディーが似合うフランス人
しゃべるとすごく似てます。

images_convert_20160822143606.jpeg



レディ・ガガとカナダの女優さんMelanie Leishman


ガガがメイク控えめで・・・

31502354_convert_20160825124447.jpg

Melanieのメイクが濃いと

 Melanie Leishman




ジェイソン・ベイトマンとドイツの男優Misel Maticevic


二人とも好きなの

ベントマン


Misel_Maticevic-Hrvat-Berlin-njem_glumac_convert_20160825124517.jpg



ガブリエル・マクトと・・・
がぶりえるまくと、って何回も言うのが面白い。
じゅぬゔぃえーゔゔぃじょるど とか、じゃんかるろじゃんにーに とか、ね)



662210_convert_20160826112422.jpg





申し訳ないが、般若
般若って女性だが、ガブリエルの目の上の頑丈そうな頭骨と、
その下の寄り目がちな鋭い眼光が、いつも私の頭の中で般若と同化してしまう。

がぶりえるまくと、「SUITS/スーツ」で最高にかっこいいけど好きだけど。



般若


過去記事

他人なのにそっくりさん14









関連記事

コメント

非公開コメント