「捜査官エヴァ 孤独の森」


イマジカBSで10話やっと見終わり。

原題 JORDSKOTT 2015 
    スウェーデン/フィンランド/イギリス/ノルウェー

原題の方が、森というか地球というか、自然界のモンスターのことを表現していますね。

監督 ヘンリク・ビョルン

出演
モア・ガンメル
ヨーラン・ラグナスタム
リチャード・フォルスグレン
リア・ボイセン
ペーター・アンデション
アン・ペトレン
ヨハネス・ブロスト
Vanja Blomkvist



孤独の森



捜査官エヴァは、企業経営者だった父親の、
死後の相続手続きや会社の後処理を進めていた。
ある日森の道で、意識が朦朧とした少女を保護したエヴァは、
少女を、7年前に行方不明になっていた娘ヨセフィーンだと確信する。

新たな少年失踪事件、エヴァの父親の仕事仲間の陰謀、
知的障害の私生児、警察と権力者の癒着、

様々な疑念を盛り込み、連続子供失踪事件の謎,を描く。
(イヤイヤ、謎は明かされません、ネタバレしますが)








内容は置いといて、どベックリしたのよ、どよろこびしたのよ。

だって、あんた、 これ、(*゚Q゚*)

ちょっとお〜〜〜〜  
いやぁぁぁぁぁぁ〜ん

こっ、このこ、まさか、あの子〜〜ぉ ♪♪♪

そう、2012年に目ん玉ひんむいて可愛さに見とれたスウェーデン人、
YHIOくんだったんだよーーーーー!!

ご出演されてるのよーーーー

2015年のドラマだから、19歳?20歳に成ってる?
やっぱ きれええええ
相手役の女の子も可愛いが、 YOHIO、やっぱ きれええええええ(*゚ロ゚)





知らなかった、もうずいぶん日本に住んでて、いろいろ活躍してるのねぇ






はアーー ええもん、見た




***あ、ドラマは、
人間のドロドロ犯罪心理を暴いてくれる 面白そうなドラマだと勘違い。
なんのこっちゃ、な怪物物語でした。がっくり
あと、娘可愛さに、他の少女を交換に差し出すって、
人として、警察官としてダメだろ!と、気に入らない。



魔女的役のVanja Blomkvistが、
「セラフィーヌの庭」のヨランド・モローを思わせ、
エヴァ役モアが、ケイト・ブランシェットを思わせる面持ちでした。

「THE BRIDGE/ブリッジ」サーガのママ役、
「ミレニアム」三部作 リスベットのくそったれ後見人役 も出てます。




YOHIOのこと 過去記事




関連記事

コメント

非公開コメント