「ファイナル・ゲーム」


原題 EDEN 2014年 スペイン/マレーシア

監督 シャム・マディラジュ 

出演
ネイト・パーカー/イーサン・ペック /サン・カン
ディエゴ・ボネータ/ユージン・サイモン/ジェームズ・レマー
ロブ・メイズ/ジョーイ・ポラリ/ブラッド・シュミット
Michael Cardelle/Matt Testro/Grant Alan Ouzts

Leone Hayon/ジェシカ・ロウンズ



201607201058090d9.jpg



サッカーチームが移動のプライベートジェット機が、
海の中に墜落。

浜辺にたどり着いた数人が生き残り、
救助を待ちながら過ごす数日間で、
人間関係が崩れていく姿を描く。









冒頭の言葉
人間は一皮剥けばケダモノ

サッカーの試合での闘志を表してるうちはいいが、
これをサバイバルに当てはめると怖いことになる。の映画でした。


かっこいい男たちが薄汚れていく様を楽しみましたが、
飛行機墜落後の生き残り人間ドラマとしては、
残された物資でテント張ったり薪を集めたり、の創意工夫部分があまり無く、
悲壮感は少なかったかなー。

どこに行ってもどんな状況でも、
なぜか男ってリーダーを決めたりルール作りたがるわね。
テキトーにフツーにそれぞれが頑張ればいいじゃん?
と思ってしまうの、こういう内容のものを見ると。


しかし、ハンサム、えらくハンサム、みんながみんな
それだけでよし


______________________


美女二人を堪能 ((⊂(^ω^)⊃))

ジェシカ 

ジェシカ・ロウンズ 


Leone

Leore Hayon


美男わんさかを堪能(o‘∀‘o)*:◦♪


マリオ〜〜〜

マリオー


イーサン

イーサン




その他あちこちにハンサム














関連記事

コメント

非公開コメント