「犯罪捜査官アナ・トラヴィス」


このドラマ、ずいぶん前から見てたから、
てっきり記事書いたかと思ってたら、まだだったのねー。


今回は、久しぶりに BSイマジカで放送になったからまた見たの。

「犯罪捜査官アナ・トラヴィス 模倣犯」

ABOVE SUSPICION 2: THE RED DAHLIA 2010年 イギリス

原題副題のレッド・ダリアは、LAの有名な未解決事件
「ブラック・ダリア」の模倣事件だからです。なので、内容はご想像の通りです。


出演
ケリー・ライリー
キアラン・ハインズ
ショーン・ディングウォール
ケリン・ジョーンズ
アマンダ・ローレンス
ミシェル・ホームズ

ナディア・キャメロン=ブレイキー
ホリデイ・グレインジャー
ハンナ·マレー
ヴィクトリア・グローヴ
タイ・グラサー


ABOVE SUSPICION- SILENT SCREAM



主役のアナ・トラヴィス役、
ケリー・ライリーが好きなんです
捜査官役にしてはどこかに儚さと悲哀が感じられるお顔に魅かれる。
この顔は、映画「フライト」ヤク中役で活かされてましたね。

逆に、アナの上司役、キアラン・ハインズの顔が怖くて気持ち悪くてしょうがない。
完全に、ケリーちゃん見たさの鑑賞です。


美女、いっぱい出てますが、特に、私が見とれた顔は、
犠牲者シャーロット役ホリデイ・グレインジャー


ホリディ



ジャスティン役ヴィクトリア・グローヴ

ヴィクトリア 一人芝居?




シリーズ作品名

「犯罪捜査官アナ・トラヴィス 潜入指令」
(ABOVE SUSPICION)2009年
「犯罪捜査官アナ・トラヴィス 消された顔」
(ABOVE SUSPICION: DEADLY INTENT)2011年
「犯罪捜査官アナ・トラヴィス 孤独な叫び」
(ABOVE SUSPICION: SILENT SCREAM)2012年



ケリーがママ役映画「天国は、ほんとうにある」インタビュー動画




________________________


息子が父を猟奇殺人犯だと告発した仰天の本
「ブラック・ダリアの真実」

ブラック・ダリアの真実


これを下敷きにして「犯罪捜査官アナ・トラヴィス 模倣犯」を作ったようですね。

ディスカバリーチャンネルの「殺人犯の心理学」でも、
著者スティーヴ・ホデルが語ってました。父が犯人だという証拠や、
その証拠を意図的に紛失されたと考えていることなどを。








関連記事

コメント

非公開コメント