追記その8 アメリカいろいろ


旅の中盤、私がホテルの洗面所に置いておいたヘアクリームを見て、
夫が「これ誰の?」と聞くから、私のだと言ったら、
「なんでシェービングクリーム持ってきたの?」とな。


そうです。私は・・・・・

息子のシェービングクリームをヘアクリームだと思い込んで、
ずーっと朝晩髪の毛に塗りたくっていたのです。


似てたのね、私のヘアクリームと、外見がね。

調子良かったわよ。いい具合にしっとりして。いい匂いだったし。

かなりとほほな気分だったけど。(T_T)

みなさまもお試しあれ。
ちなみに私が髪に塗っていたのは、ギャツビーのやつでした。

___________________


ロスのホテルの近く、
LACMAとピーターソン自動車博物館に行くまでに、
レストランらしいがよくわからない店があり、(開店してるの見てない)
こうゆーものがいっぱい貼ってあった。


IMG_4130_convert_20160625100007.jpg

IMG_4132_convert_20160625100136.jpg

IMG_4131_convert_20160625100057.jpg




ドライブ中、工場やコンテナや貨物列車が見えると、
すごく興奮していまい、いっぱい写真撮った。



IMG_3561_convert_20160625103708.jpg

IMG_3824_convert_20160625103435.jpg


IMG_8086_convert_20160625104322.jpg


IMG_8144_convert_20160625103902.jpg


IMG_8147_convert_20160625104405.jpg


IMG_3832_convert_20160625100828.jpg


かっこいい顔!

IMG_8280_convert_20160625101321.jpg


顔が顔をいくつもつなげて引っ張ってるのも見ました。興奮した。




ぁアアがガガあああああ 眠い!眠すぎる!
きようも3時45分に目が覚めてから眠れず、
さっき8時くらいに気絶するように床で寝てた。
無理やり意識はっきりさせるため、PCに向かった。
こんなにいつまでも時差ぼけって続くんだっけー?






関連記事

コメント

非公開コメント

凛さん

ひじょーに恥ずかしい自分でした。なんつーマヌケな俺なんだ!と。
ものの真相を知ってからは、髪につけるのもなにかいけないことに思えて、捨ててきてしまったわ………
以前、日焼け止めクリームのつもりで、顔にフェミニーナ軟膏塗った時にも勝る自分バカー!
旅行記、お楽しみいただけて良かったです。私が旅の参考にするのが、いろんな人のブログだから、私も誰かの役に立てたらいいなーと

今朝も用もないのに5時起きしてしまったわ。明日はも少し寝られるかなー

あはははは(≧∇≦)

びーちゃんシェービングクリームを(笑)
いや〜超笑わせて頂きました(≧∇≦)
いっそこのまま髪用として使←おい(笑)

旅行記、楽しかったー*\(^o^)/*
早く時差ぼけ、直るといいね♡