追記その7 メルローズ通りとピンクス


今年のアメリカ旅行、最後の観光は、
ドラマ「メルローズ・プレイス」の舞台メルローズアベニューへ。


タイトルだけ知っててドラマは見てないです。

メルローズ・プレイスWik


ファーマーズ・ドーターホテルから、徒歩で20分〜30分くらいらしいけど、
アンメルツヨコヨコとかバンテリンとかで疲れをごまかしてる足にはキツイから、
この旅で初めての路線バスに乗る。
3個目だったかな?バス停。バス代1ドル75セント。
アメリカのバス停って、今まで時刻表があるの見たことない。
みんな適当にきてバスが来るまで待ってるんだね。



驚いたーーーー

ものすごく好みの通りじゃないのおおおお (@O@)/♪♪♪


IMG_4024_convert_20160624083347.jpg

IMG_4026_convert_20160624083516.jpg


こんな店がずっらーーーっと並ぶんだよーーー ♪♪♪


IMG_4027_convert_20160624083622.jpg


IMG_4037_convert_20160624083728.jpg


201606240934553f5.jpg

IMG_4096_convert_20160625084237.jpg


2016062409345667f.jpg



ここ、電気椅子のあるTATTOO屋
タトゥー屋率高し❣️

20160624093151d42.jpg



それとバーバー率も高し❗️
理容師も客もごっつ全身タトゥーに激しい髪型&主張したファッション。
すっぱらしいーーーー


IMG_4100_convert_20160625084919.jpg




まるでサンフランシスコのヘイトアシュベリー地区
すごくいいヨーーーーー v(o゚∀゚o)v


しかし、こういうところを好まない夫は早歩きでとっとと行っちまい、
ずんずん行っちまい、店を覗きたくてもいっこも覗けず。
私が感激して足が遅くなるのをほっとき、いっさい顧みず。
こういうところだからか若者の路上喫煙も多く、ますますキレそうになる夫。
ああー やばい と神経尖らせるメルローズ歩き。


でもね、大通りメルローズアベニューの横にある通りは、
芝生のある普通に素敵な住宅街になってまする。

なんと、日本に帰ってから見た
「レイト×2ショー with ジェームズ・コーデン」#52で、
デミ・ロバートとニック・ジョナスと一緒にメルローズで路上ライブやってた!

AXN wEBサイト

この場所で

IMG_4110.jpg




まっすぐのメルローズアベニューを終わってちよいと曲がったら、
そこにはホットドッグの老舗ピンクスが。

PINK'S


IMG_4051_convert_20160625085555.jpg

IMG_4052_convert_20160625085703.jpg


ここはスターご用達で有名なお店です。
店内にはたくさんのスターの写真があります。


IMG_4059_convert_20160625090017.jpg


注文はここで。でもみんな忙しいからなかなか・・・・
ますますイラつく夫。

IMG_4053_convert_20160625085809.jpg


食ったらうまいのでホッとした。
チリが、とーってもまろやかな味としたざわり。塩味も甘めで私好み。
こういうチリは初めて食べました。ウエンディーズより美味い。
オニオンフライもカリカリのぼりぼりで甘みがあって美味しかった。


IMG_4061_convert_20160625085915.jpg



ジャーダだ!

IMG_4055.jpg


ジョーだ!

IMG_4056_convert_20160625091655.jpg


タイラだ!
ANTM cycle17で撮影したねー。

IMG_4069_convert_20160625091532.jpg



大好き司会者ジェームズ・コーディンだ!
トークショーのオープニングでもピンクスが映ります。

IMG_4068_convert_20160625091220.jpg


あら タラちゃんだ!

IMG_4067_convert_20160625091021.jpg


エルモだ!

IMG_4065_convert_20160625091123.jpg


エレンだ!ラティファだ!

IMG_4071_convert_20160625091618.jpg



マーサとゴードンだ!

IMG_4066_convert_20160625090923.jpg




当然のようにカーダシアン一族の写真もありましたわ。


メニューには、「ロード・オブ・ザ・リング ドッグ」や「マルホランド・ドライブドッグ」
マーサのドッグなどがあり、頼みたかったけれど、
チリ以外にいろいろ入ってて食べきれないかもしれないと、やめといたのです。



LOVE PINK'S



今年は本当はサンディエゴまで行きたかったんですが、
ここまでで我慢いたしました。いつか行きたいサンディエゴ。


関連記事

コメント

非公開コメント