ファーマーズ・マーケット


滞在中のこじゃれたホテル ファーマーズ・ドーターの周りには、
いつくものファッション、フードのお店、ファーマシーがあり、
99セントショップもある。ラクマにも歩いていける。
目の前はCBSで、ショッピングモール、グルーヴも近い。


☆で!!! 今、ジェームズ・コーデンのレイト×2ショー
カープールカラオケ見てたら、ジェームズの通勤ルートだっていう車からの外の景色が、
あれ?見たことある!と思ったら、完全にここだった。
本当に通勤ルートだったんだー!
ちゃんとファーマーズ・ドーターホテルも映ってたよー。
うわーーーー (((o(*゚▽゚*)o)))

こうやってCBSに行くんだねー、ジェームズ






グローヴ

The Grove


20160618010307277.jpeg

20160618010319cca.jpeg

201606180103132f8.jpeg

20160618093952071.jpeg

お高いNYのデパートBarneys New Yorkもあったわ。



ファーマーズ・マーケット

201606170000066e1.jpeg




ファーマーズ・マーケットで見つけた、
AXNアベニューっていうLA紹介番組でやってた、
ハードワッフルの中にチョコがコーティングしてあって、
熱いコーヒーを入れて飲む、溶けたチョコをすする、これ!
5ドルくらいとバカ高いがいっぺん飲んでみたかった。
美味しいよーーーーー

Zia Valentina


IMG_8532_convert_20160620071012.jpg


20160618005421a0c.jpeg


溶けたチョコがのどろどろがたまんないよーーーー
コーヒー入れてクリーム乗っけてもらうと5ドルくらいするから、
入れ物だけ6個選んで買えるやつ買ってみた。
18ドル20だったかな?


20160618092152cd0.jpeg





Zia Valentina






人がいっぱいいるから、あんまり写真は撮らないほうがいい感じ。
詳しくはこちら。↓

ファーマーズマーケットWEBサイト


20160618092339d0e.jpeg

20160618092331310.jpeg

2016061809394778a.jpeg


たくさんの食べ物屋さんと食材屋さんの他に
お土産やおもちゃのお店もある。

2016061809300761c.jpeg

これは旅人を守るエンジェルだそうです。

20160618092958e01.jpeg




木曜と金曜の夜は音楽をやるそうだ。


2016061800123733a.jpeg

201606180012316ef.jpeg


Original Farmers Market, Los Angeles





写真、まちがってずいぶん削除しちゃってた。
もう一回ファーマーズに行って、できるだけ撮ってくる。

その前に、ダウンタウンに足をのばして、
「ゴーン・ガール」のロケ場所になった、本屋さんに行ってくる。


今は、18日の朝9時頃
関連記事

コメント

非公開コメント