はな子んとこに行ってきた


10年くらい行ってなかった井の頭公園の自然文化園

デビッド・ボウイよりプリンスより
はな子の事が悲しかった。


動物園は、動物を見られるのは幸せだけど、
動物が人間の都合で閉じ込められてるのがどう考えていいかわからない。


大切にケアしてくださっててもわからない。
自然にいたら、怪我してもそのまんまだし餓死か食われるかだから、
動物園のがマシ、とでも思わないとキツイ。  ほんと、どうなんだろ


はな子の気持ちが知りたかった。


はな子がいたコンクリートの前に献花台がありました。


閉じ込められてるけど、初めてちゃんと見た気がするフェネックが
すごく可愛かった。


自分用だけどお土産買った。


IMG_3537_convert_20160609184217.jpg


これは象のんちのリサイクルメモ用紙


IMG_3540_convert_20160609184302.jpg


象のスタンプ
大人400円で 自然文化園と水生物館に入れる

IMG_3539_convert_20160609184427.jpg


雨の日はフェネックのミニクリアファイルもらえるんだって

IMG_3538_convert_20160609184344.jpg



井の頭公園自然文化園公式サイト










関連記事

コメント

非公開コメント