「トゥー・ムーン」


▪️プロのメイクさんにメイクしてもらったら、シミ・ソバカス・クスミ・タルミなどを
カバーする商品を多用してくださり、悲しみ感じた  びーです▪️



原題 TWO MOON JUNCTION 1988年 アメリカ

監督 ザルマン・キング 


出演
シェリリン・フェン
リチャード・タイソン
ルイーズ・フレッチャー
バール・アイヴス
クリスティ・マクニコル
ミリー・パーキンス
ドン・ギャロウェイ
ミラ・ジョヴォヴィッチ




当ムーン




お金持ちんちのご令嬢が、
婚約者がいるのに野性味あふれるフェロモン男にムラムラきて、
あんなことしちゃう映画です。


シェリリン・フェンが見られればいいので鑑賞いたしました。









シェリリン・フェンの顔、好きなのよー

まぶたと目と眉と口角とホクロが


「ツイン・ピークス」の前だったんだねー。
今、WOWOWで放送してるけど、
あらためて見ると、淫猥な気持ち悪さが体にこたえて具合悪くなるから見ない。


シェリリンの美貌が見所だと思ってたら、
なんと! 13歳 ?くらいのミラ・ジョヴォヴィッチが出ててびっくりだよーーーー

ほんで、「カッコーの巣の上で」の看護師が、
邪悪なオカマみたいになってて怖い・・・・・

おまけに、レズビアンなトラックの運ちゃん役が、どっかで見たなー、
と思ったら、一時期はテイタム・オニールと人気を二分した、
クリスティ・マクニコルじゃんかァァァァァ


アーーー、驚いた たまげた




中身はフルヌードとエロだらけなんで、早送りして見ました。


_________________




「トゥー・ムーン2」(1993)も作られましたが、日本では未公開なのかな?

主演はあの美魔女っ


ミランダクラーク




「The OC」のジュリー・クーパー
「CSI科学捜査班」のレディ・ヘザー

あのメリンダ・クラークよーーーーー



トゥー・ムーン2



ますますエロエロな作品になってるご様子










関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント