気になる新作映画「追撃者」



<飲酒と喫煙で喉頭癌になる>
と世間では認識されているが、マイケル・ダグラスはあれだ・・・・


いろいろあったマイケルの新主演作が今月公開されます。
なぜにこの映画が気になるかというと、
マイケル演じるサイコ野郎が人間狩りする場所。

モハーヴェ砂漠(Mojave Desert)


そう、あの、「バグダット・カフェ」のある場所なんです。


やっぱ、怖えな、、、ここ。

と思ったのです。
でも見てみたい。


うわ〜、「カレ・ブラン」の監督だー。

追撃者公式サイト


tuigekisya.jpg




数年前 マイケルが咽頭がんになった時、本人が言ったこと、

咽頭がんの主な発症原因は、
オーラルセックスによるHPV(ヒトパピローマウイルス)感染。
これをやりすぎたとかなんとか・・・・・

子宮頸部がんの原因になるウィルスと同じだね。

私の父ちゃん、これで死んだけど?????


妻にこのウイルスがあるって意味になっちゃうからまずい発言だったんだね。
たとえ他の女に感染されたんだとしても。








関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

つかりこさん

ぎゃーはっはっは☆(≧▽≦)

あのあたりでマイケル翁が、人狩ってクン◯やりまくって❗️
腹痛い、笑いすぎて腹痛いですー。
すごい激しい想像してしまった。

ご馳走さまでした。二、三日楽しく生きられそうです。

めざせ!モハヴェ砂漠博士。ですね。

えー、バグダッド・カフェあたりで人間襲ってるのって、
マイケル・ダグラスだったんだ!?
え、違う?
バグダッド・カフェ付近で、オーラルセ○クスやりまくっている人って、
マイケル・ダグラスだって!?
え、違う?

これ観たいですねー。
モハヴェ砂漠博士めざして、前進!!