欧米ドラマ&映画愛


▪️「SUITS/スーツ」シーズン5始まったはいいが、
男優二人のデコの広がりが気になる   びーです▪️



内容にははらわた煮えくりかえるが名作映画「アフガン零年」のあの子が、
海外でベール被らなかったからって命狙われてクソ祖国に帰れず、
フランスの不衛生な難民施設で生きていると知り、気が狂いそうにまた怒る日々。

アメリカ’ズ・ネクスト・トップ・モデルの再放送を毎日見て、
なんとか気持ちを鎮めている。
もちろん、メンタリストでもね。

__________________________



WOWOWが、邦画の古いやつばかり流すので、
ここ2,3ヶ月はあんまり映画見てない。
何回も文句垂れてるが、私は新作洋画が見たくてWOWOW契約したんだよ!
ってぇの(怒)


ああ。。。  また怒ってる


ANTMcycle14のジェシカとレイナが出てる,「BAT ROMANCE」
バットマンのミュージックビデオ。
なんて綺麗なんだ、ジェシカ!なんて強烈な個性なんだレイナ!

ツインテールはニッキ・ウェルスという女優さん






ジェシカの主演映画「Ryde」



ジェシカ映画







ジェシカが映画について話してる






レイナ出演映画「To Say Goodbye」2013年





レイナ出演最新映画「Zombies」

映画のお耽美な映像にしちゃあ、このポスターは的はずれ!

ゾンビーズ



サム・ライリーくんが出てるーーーー!!!
「シンデレラ」の子も可愛いーーーッ!
面白美しそうなゾンビ映画だ!
レイナはBenaという役名






レイナ最高!

レイナヘレン








関連記事

コメント

非公開コメント