「スニファー ウクライナの私立探偵」


これまたAXNミステリーで一挙放送
身・身がもたない・・・・・・・・



珍しきウクライナの純粋なエンターテイメントテレビドラマ。

原題 Нюхач 2013年 ウクライナ ICTV

出演  よ、よめない・・・・
スニファー Kirill Käro
捜査官ビクトル Ivan Oganesyan

美女たち Nina Gogaeva/Mariya Anikanova/Anastasiya Makeeva
       Anna Salivanchuk/Irma Vitovskaya




Нюхач




特別捜査官のビクトルと事件現場に現れて、
匂いで様々な判断をする私立探偵スニファー。

ほんの微量の匂い成分から、
瞬時に対象人物の趣味嗜好職業などを言い当て、事件の真相に迫るスニファーだが、
実は鼻アレルギー持ち。(笑いどころ)








前知識無しで録画しといて、すにふぁーってなに?
と思ったら、鼻がきく男が事件を解決に導くクライムドラマだったんですねー。

ちょっと見「Dr.HOUSE」みたいな馬面無精髭で、
ハウスみたいに無愛想で傲慢で失礼なおっさん。

おっさんらの活躍だけど、さすがのウクライナ、
期待通りに豪勢な美女だらけ!


ハウス的外見のおっさんは好きじゃないので、
美女鑑賞に集中させていただきました。


政治色の無い、純粋な推理ドラマとしてちゃんとできてるんだけど、
ウクライナと言うだけで、出てくる人間どいつもこいつも、
裏で悪いことしてるように見えてしまう。(ウクライナの人、ごめん)
気が散るったら。


ウクライナに住んでた人によると、
普通の会社で、普通に女性社員集めて美女カレンダーが販売できるくらい、
美女、どこにでもあふれている、というか美女しかいない、らしい。
(若いうちは)

さすが、オクサナ・アキンシナちゃんの国よのー







関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント