「THE MENTALISTメンタリスト」一挙放送


◾︎マリリン・モンローの検死書類によると、胃壁が萎縮してたと知り、
あたし、マリリンと一緒の症状?❤️と、ちょっとニヤついた びーです



好きだと思う男はまずゲイで、
異性愛の男はなかなか好きにならないあたくしが、
小憎らしいことにかなり長い間いかれてる男、サイモン・ベイカー

当たり役パトリック・ジェーンを演じてるドラマ
「メンタリスト The Mentalist」が、
ゴールデンウィークで全シーズン一挙放送になってます。吹き替えだけど。
どこへも出かけらんないよーーー

ワーナードラマ公式サイト


menntarisuto1.jpg



くっそ〜、だから、俺の女になれってぇのー

私が男に燃える場合、「俺の女」として燃えるの、そういうセクシャリティっていうの?
セクシャルマイノリティっていうの?はい、私はクイアです。


当然シーズン1からずーっと見てきていますが、改めてこうして一挙放送を見ると、
当時は気にしてなかった忘れていたゲスト出演者に嬉々としますね。
シーズン1だけでも、「モダン・ファミリー」のキャメロンや、
「グッドラック・チャーリー」のアイビーのパパや、
「シェイムレス俺たちに恥はない」のイアンや、
「華麗なるペテン師たち」ステイシーがいます。


で、当時は知らなかったけど、知ったからには厳し〜い目でチェックしますよ!
の、サイモン実生活の妻出演の回。シーズン1-19

く・く・く・苦・苦   くっそおーーーー なんだよ、この二人。

本妻の役は、昔活躍してた女優、子育てひと段落しカムバックというもの。
脚本、サイモンじゃないの??と疑うくらい、(そうなのか?)
監督に「今の方がいい女だ」と言わせ、

一緒に映るシーンでは、
「ご主人、あなたのタイプじゃないでしょ?」
「私のタイプって?」
「遊び人でちょっとワルで隠れマゾ」

あんだとぉぉぉぉーーーーーー (-`Д´-;)


おいおい、それって、サイモン、あんたのことかい!?
本妻の好みの男がそういう困ったぼくちゃんだって言ってんのかい??
世界中にラヴを見せつけてんのかい?いちゃついてんのかい?!

うううう、、、、  


これ、本妻 
ものすごい美人なんかじゃないし若くもない
ふん  だ  ふん  だよ

三人も子供いるから三回もセックスしたんだ、この人と。
しかも、子供らの年齢に開きがあるから、いつまでもその気になる関係なんだ!

ふん だ

ふん

レベッカ・リグ




そんでもって、若い美男子を誘惑させたり、
若い男とキスさせたりして、しかもそれを観察するシーンになってんだわ!


サイモン あんた、やっぱりマゾ!?

待てよ もしかして、
「いやよ私、あなたの前でそんなシーン撮るの」と嫌がる本妻に、
「ぼくを愛してるならできるはずだよ。
それとも、ぼくの頼みを聞けないっていうの?」
と、チクチクいぢめるサド心なのかい?

どうなの サイモン おい!

で、本妻をたくさんの撮影スタッフの前で追い詰めて、
大恥かかせて怖い顔して責めるサイモンパトリック。



まるで 夜ごとの夫婦のベッドルームの秘め事を、
マジックミラー越しにハンケチ噛み締めながら見せられてる気分でしたわよ。

サイモンのバカーーーーー!!!


ふん ! ふん だよ ふん

鼻の穴膨らまして、でかいふん!


俺の女のはずなのに。。。。。。


(^^;;






関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント