「ライアーズ・ゲーム」


▪️ANTMで裕福な家庭で家政婦がいる女の子が、
「父親が出て行ったから家政婦が必要なの」って言ってた。
普通の母子家庭ではありえないわね。


原題 LIARS ALL 2012年 アメリカ 未公開

監督 ブライアン・ブライトリー

出演
サラ・パクストン
マット・ランター
ジリアン・ジンサー
トランス・クームズ
ダリン・ブルックス
アリス・エヴァンス
ランディ・ウェイン
ティファニー・マルヘロン



ライアーズゲームDVD



ロンドン
パーティで「真実か 挑戦か」のゲームをする7人の男女。
ゲームが進むうちに一人の女性が死亡。

なぜ?誰が?


妊娠中の刑事が取り調べを担当するが、誰もが嘘をついているように見える。










WOWOWサイトでは、<「羅生門」的な嘘つき合戦>
ってな感じで期待を持たせること書いてあるが、ぜーんぜん面白く感じなかった。



かなり早いうちにどーでもいい気持ちに。

どーでもいいから、若い男女の美貌を気楽に眺めることにした。
*一人、「ほぼトワイライト」の主要人物役男優が出てて、つい笑えてしまった。


若い美形は目を楽しませてくれましたが、実は
刑事役アリス・エヴァンスの顔が一番好き、一番グッとくる。


アリスエヴァンス



関連記事

コメント

非公開コメント