「ゾンビーバー」


▪️ビーバーとかわうそをごっちゃにしてしまう   びーです▪️


原題 ZOMBEAVERS 2014年 アメリカ

監督 ジョーダン・ルービン

出演
レイチェル・メルヴィン
コートニー・パーム
レクシー・アトキンズ
ハッチ・ダーノ
ジェイク・ウィアリー
ピーター・ギルロイ
レックス・リン




ゾンビーばー



医療廃棄物処理のトラックには、呑気な会話を交わす運ちゃん二人。
妊娠した彼女のメールでも見てるのか、運ちゃん、スマホに夢中。
鹿を轢き殺した拍子に、荷物が一缶転がり落ち、川を流れて行く。

大学の社交クラブ仲間女子三人は、彼氏に浮気された女の子を慰めるため、
田舎の親戚の家で週末を過ごす予定。
ところが彼氏たち、俺らも混ぜろとやってきた。

家の近くには静かな湖があり、みんなで泳いでいると、
一人が何かに足を食いちぎられてしまう。

湖に潜んでいたのは、凶暴になったビーバーたちだった!







あれ〜、おっかしいなぁ〜
なんで早送りしないで集中して見てるんだろう、私?
と、なぜだかちゃんと楽しく見てしまった。

監督のジョーク「オスカー、最有力候補」の通り、
B級ホラコメのはずなのによくできてる?ってこと?

ゾンビーバーフィーバー だね、ははは



お約束の、
若い男女の小旅行&携帯電波圏外&若い女のケツはみホットパンツとお乳。

うん、

お約束の、
こいつらヤることと、酔っ払うことにしか興味無し。

うん、


なのに、何が違うの?他のB級と??
もしかして、かわい子ちゃんとアホ彼氏たち、演技が巧いの??

CG動物じゃなくて、一目でわかるマペットゾンビーバーがイカすね


冒頭の、アンポンタンドライバー達のスマホ運転が、
ちゃーんとラストに効いてるところがグッジョブ
アニメと実写を組み合わせたオープニングもセンス良しのグッジョブ
アンディ・ウイリアムズかい?な爽やか〜な歌声に乗せて笑える歌詞も相当グッジョブ
エンドロールの最後にもうひとひねりあるのもおまけにグッジョブ



あ〜面白かった〜〜〜
満足


あの犬は「人生はビギナーズ」のコズモに似てたなー




関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント