ピロリ退治遅すぎたーーーー!


仕事ポシャったり猫死んだり なんか、いろいろあるここんとこ
ああ、、、、、プリンス また薬依存。。。。



【胃カメラ生検結果発表】



いちお、良性ね。

医者、ほぼ説明無しね。

ピロリ菌除菌の処方箋出します。で、終わりね。


萎縮性胃炎ありますね。は、当日言われたけど、
だからどうだとか何が悪いとか、教えてくれないままね。

ピロリ菌除菌薬、1800円くらいだったわ。
へっ?保健適用?? じやー、あたしはマズイの?


ちょこっと検索してみたわ。

ちょっと〜




萎縮性胃炎って、かなーりダメじゃん!


胃内視鏡COM


もう。、もう、 後期じゃん!
これ、胃ガンの一歩前じゃん!
治らないって書いてあるぢやん!
ピロリ除菌しても危険性大のままぢやん!!




ガーーーーーン   Σ(Д゚;/)/…

もっと若い頃にピロリのこと知ってたら、
ピロリの検査してたら、
レントゲンじゃなくて胃カメラやってたら、



みなさまどうかピロリ検査してくださいね。
できるだけ若いうちに除菌してね。

キスや鍋でも感染るから、親御さんは子供に感染さないように気をつけてね。
あたしも息子らにうつしてるかもしれないから、検査するようにメールしたわ。


うううっ。。。。。。。


ピロリめ



除菌の成果は2ヶ月後にしかわからないとか






関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

凛さん

ピロリとは実に恐ろしいものだったんですねー。5さいくらいからじわじわ痛めつけられてきたなんて!何十年も慢性的に胃炎を繰り返して、胃壁が萎縮してしまっているのですわ。萎縮したら元に戻らないんですって。これからは、年に一度は内視鏡・・・・
ピロリ除菌薬は一週間飲みました。酒とタバコは効き目を薄めるとのことで、町歩いててタバコの臭いするたびに息止めて猛ダッシュで通り過ぎてました。退治できたかどうかは二ヶ月後に検査だそうですー。

なんですってーーー(((;꒪ꈊ꒪;)))

え、そういうことなのー⁉︎
でもとにかくピロリ退治するしかないものね(*´Д`)
それって薬飲んでまた検査するのかしら?
それとも終了?

愛ちゃん ただいま

レヴェナント観てきました。
ピロリって名前、日本人からするとアニメキャラみたいよね。なのに毒素だして胃を壊し続ける!なんて恐ろしいーーー
なんとしても撃退しないとね。

ボウイもプリンスもいなくなっちゃったって すごく寂しい

お大事に・・・

ピロリって、ふざけた名前(しかも、ちょいとカワイイと思ってしまったり)なのに悪事を働きますよね。
無事退治できますように。

プリンスは急なことでショックです。
デヴィッド・ボウイに続き、大きな損失ですね。