銀座にて


▪️アマゾンのダンボールのギザギザで指切った
何をしてもヘマするタイプ びーです


4/15日にオープンした銀座の東急プラザに行ってみた。

東急プラザ銀座 公式サイト


細長い作りになってるのね。
免税店フロアや、和風の雑貨屋さんなど、
海外観光客のためのフロアが多い印象でした。

ちょいと歩いてると
シャネルのバッグコーナーがあったり、ディオールのコスメコーナーがあったり、
壁やドアで仕切られてないおシャネルに感動。


3Fのここが気に入った。コンセント パリ アッシュ・ペー・フランス
なんすか?このブランド名

CONCENTO PARIS H.P.FRANCE


7Fのカルチャーゾーンも面白い。


しかし、なんでもお高くて、私にはとても買えませんわ。
コーヒー一杯900円以上するカフェとか。。。。



東急プラザ内アート

IMG_7585_convert_20160416124518.jpg


IMG_7590_convert_20160416124612.jpg


IMG_7594_convert_20160416124703.jpg


IMG_7596_convert_20160416124738.jpg



____________________


銀座を車で通るたび、どうしても間近で見て写真撮りたかった

おサイモン・おベイカー様 お写真


IMG_7583_convert_20160416124138.jpg


きゃああああああああああ〜ん




だからあ、おれとけっこんしろってぇのー


いや、、、あの、、冗談
惚れてるだけ 外見が好きなの 顔と髪と笑顔と垂れ目と雰囲気と
SNSやらないところと妻溺愛のところ
好きなの

大丈夫、
おサイモン様でもヘコヘコするかと思うと冷めるから









関連記事

コメント

非公開コメント