行った気になるストリートビュー


いよいよ今年のアメリカ行きが近づき、
一年間待ちに待った里帰り(気持ちだけ)に胸が高鳴ります〜


初めてのアメリカの時は、PCにも旅行にも不慣れで、
何をどう調べていいか全然知恵が回らなかったけど、
この頃はハリウッド周辺をストリートビューで見まくってるから!!

でも あんまり動かすと酔うから危険・・・・・・・


地図が頭に入らないので、
ストリートビューで理解して、お店やレストランを手書きの図に書いて、
大体の位置を把握するようになりました。


一回目のLAで行けなかった所にできるだけ行こうと計画してます。

「ビッグバン・セオリー」が撮影されてる
ワーナースタジオのツアーチケットはずっと前に買いました。
2時間で50ドル以上するんだねー。
ツアーにはシェルドンTシャツを着ていくわ


サイモン・ベイカーがお住いのマリブから、
ファーギーがランニングなさるサンタモニカから、
ROUTE66も走り、バグダット・カフェまで。

はまってはまって、DVDも買っていたリアリティドラマ、「ラグナ・ビーチ」 
ミーシャ・バートンが魅力的だった「THE OC」のあたりも走るのよ〜




ラグナ

OC.jpg





今年は これが一番楽しみなのです。




一度はやりたい<セレブの豪邸ツアー>。
ゴシップやスターの家に全く興味のない夫は拒否。
むむむ ぶつぶつ・・・・・
その代わり私は、夫のメジャーリーグ観戦には絶対に付き合わないからおあいこだけどね。


今月のJALのエンタメを見てみたら、
もう見ちゃったか、見たいと思う未見映画が無くてちぇっ。





関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

つかりこさん

おはようございます
私が旅行記を書くようになったのは、どこかに行く時いつも参考にするのが皆様のブログだったからなんですよー。自分の経験が誰かのお役に立てたらいいな、と思って。
旅行中はメモ程度になるかもしれませんが、帰ったら充実させますね。
行ってきます♪

わー、楽しそう!
旅行記、楽しみにしておりますー。
気を付けて行ってらっしゃいませー。