「ブラックサイト」


▪️「NYボンビー・ガール」アールが<人生で確かなものは死だけだ>と言うので


ダイアン・レイン見たさの鑑賞

原題 UNTRACEABLE 2008年 アメリカ

監督 グレゴリー・ホブリット

出演
ダイアン・レイン
ビリー・バーク
コリン・ハンクス
ジョセフ・クロス
メアリー・ベス・ハート
ピーター・ルイス
タイロン・ジョルダーノ
パーラ・ヘイニー=ジャーディン
ティム・デザーン
クリス・カズンズ
ジェシー・タイラー・ファーガソン



アンダーサイト



FBIのネット犯罪専門の捜査班。
猫の虐待をリアルタイムで流す動画サイトを見つけたことをきっかけに、
連続殺人事件の捜査が始まる。

ある公開殺人サイトが、
アクセス数が増えるほど、被害者の死が早まる仕掛けになっていた。






ジョセフ・クロスという俳優、どーも顔の印象が、
「デスパレードな妻たち」で、ガブリエルを金でどうにかしようとしたザックなんだよなー。
神経質で陰湿な感じがするところが。

イライジャ・ウッドとサーシャ・グレイの
「ブラック・ハッカー」と同じ、野次馬根性を利用する殺人の手口ね。
「ブラックサイト」の方が先だったのね。


殺人の方法ななかなかに好みの残酷さでしたが、
最初の頃、相関図がつかめず戸惑った。
「モダン・ファミリー」のミッチェル役俳優が、何か重要な役回りかとワクワクしたのに、
ただの映画オタクで肩透かし。



★一番の感想
ハッカーって、まるで魔法使いだね。








関連記事

コメント

非公開コメント