「ピッチ・パーフェクト」


▪️セルフィー、みんなで撮れば自撮りじゃなくて我ら撮りよ!とケイティ・ペリーが言ってたな


多分、映画館に行くと自分には???な感想だろうと予感していた大ヒット作。

原題  PITCH PERFECT 2012年 アメリカ

製作エリザベス・バンクス 監督ジェイソン・ムーア

出演
アナ・ケンドリック
ブリタニー・スノウ
スカイラー・アスティン
レベル・ウィルソン
アンナ・キャンプ
アレクシス・ナップ
エスター・ディーン
アダム・ディヴァイン

ジョン・マイケル・ヒギンズ
エリザベス・バンクス


ピッチっつーよりビッチな感じの大学生たち

ピッチp−フェクと



DJ志望のベッカは、父親が務める大学に入学。
アカペラ部の中心人物に鼻歌を聞かれ、いやいやアカペラ部に入部。
全国大会出場を目指して練習に励むことに。









大学生にしては老けた男女俳優の、
大学生のホルモン撒き散らす演技に抵抗を覚え、ドラマ部分は早送り鑑賞。
それと、歌える役者でキャスティングしたからか、
これぞという美男も美女も出てこないので気がのらなかった。
(ブリタニー・スノウは好きだけど)
良かったはファット・エイミーかしらね

そういえば、gleeを見てた時も、ドラマ部分は早送りしてた。


アナ・ケンドリックスの魅力がわからないのです。
美人ではないのは確かです。
美人じゃなくてもキュートな女優さんはいっぱいいるけど、
ごく普通の、ご近所や会社にいる女性との違いが感じられないの。私には。

どうも私は、
人がいいと思うものをいいと思わない感覚の持ち主らしいので、
この映画がヒットした理由はわかりませんでした。スンマセン。


それにしても、ドラマでも映画でも、アジア系の女優男優があんまりな顔だらけ。
いくらなんでも、!!という顔しか見かけません。
アジア人で、アメリカに住んでて、
顔がよくて英語堪能な役者っていないんですかねー?






関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント