「アメリカ’ズ・ネクスト・トップ・モデルcycle22」


▪️『腹式呼吸エクサ ロングピロピロ』っていう道具見つけたんだけど



私の人生の転期になった番組
『America's Next Top Model』

いよいよラストシーズンですので、毎回記録に残しておきたい気になってる。
男候補者が嫌だから書かないだろうが・・・



Americas Next Top Model




審査員の、大嫌いなケリーと大嫌いなユー・ツァイの顔を見たくないから、
そこだけは終わっても悲しくない。

アメリカでは、CW局での放送は去年12月で終わり、
新シーズンからは他局で放送するそうで、
代理出産後、育児に忙しいと思うタイラ・バンクスは出演しない。
新MCは誰になるのかなー。日本で放送あるのかなー?

検索すれば結果は丸わかりだけど、我慢して検索しないことにする。
っつっても、FBやTwitterフォローでわかっちゃったけどね。。。

候補者たちで気になる人たちは、
レイシーLacey Rogers  美しい女優顔
マメMamé Adjei  髪が素敵
エヴァAva Capra  フラワーチルドレン風を捨てればもてそうな顔
コートニーCourtney DuPerow 驚きの前歯だけど、強い個性がモデルっぽい


メンズは 顔はダスティンが好みだけど、足が短いなー
ベジョの瞳は素晴らしい!でも他はちょっと・・・
ジャスティンは、もうそのまんまモデルだよねー。好みじゃないけど。
ディヴィンの顔はとにかく強烈。スキンヘッドにして、顔を強調したほうがいい。
ナイルは超ハンサム。濃い〜ハンサム。







ついでに、cycle4の放送が始まったアジア’ズ
こちらも、審査員の一人がめちゃ気持ち悪くて見るのヤだ







関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント